きら blog

銀座8丁目にあるクラブラウンジ"きら tokyo"のちーママ・千尋の徒然なるブログです♪

200万部突破記念パーティ♪

こんにちは、千尋です♪東京では気温の変動が大きくて、身体がついていくのが大変です(*_*)皆さんは元気に過ごされていますか?

 

昨日はご縁があり、小説家・濱嘉之さんの「200万部突破をお祝いする会」に聖奈子ママと行ってまいりました☆

 

f:id:kiratokyo:20170220203313j:image


出版社の方々はもちろん、国家公務員や弁護士、議員の方まで来られた贅沢な会♪パーティとかには中々行く機会がないので、新鮮な空気に驚きながらも、新たな出会いもありとても楽しく過ごすことができました(=´∀`)人(´∀`=)

 

業界が出版不況言われている中、200万部を突破するというのは、濱先生がいかに凄いかがお分かりになると思います!

 

f:id:kiratokyo:20170220203608j:image

 

私はまだ作品を読んだことがないので、これを機に本日発売の新刊、『院内刑事』から読み始めます、とっても楽しみ*\(^o^)/*

 


実は、ある小説の中にはママをヒントにした登場人物が載っているので、どちらに載ってるか、ぜひ探して見てくださいね(*´ω`*)♪

 


きら 千尋