きら blog

銀座8丁目にあるクラブラウンジ"きら tokyo"のちーママ・千尋の徒然なるブログです♪

知らない世界を味わうということ

だいぶお久しぶりの投稿となってしまいました(>_<)

 

何人かの方々に

「最近更新してないね!」と

言われてしまったので、頑張りますね!笑

(今後は他の人も一緒に書いていくかも、、?)

 

 

 

さて、最近は梅を見に水戸まで行ったり

 

f:id:kiratokyo:20170314203149j:image

 

 

 

人生初めての歌舞伎を鑑賞したり

 

f:id:kiratokyo:20170314203211j:image

 

 

 

中々落ち着いた休日を過ごしています♪

 

今まで知らなかった日本文化を

味わう事もそうですが

普段のルーティンではやらないことや、

初めての事をやってみるのは

刺激や色々な気づきがあるのでいつも楽しいです。

 

歌舞伎座の中なんて入ったことなかったので

ドキドキしてしまいました!)

 

 

 ***

 

 

ちなみに皆さんにとって、春に

挑戦してみたいことはあるでしょうか?

 

3月20日の春分は、新しくスタートする

節目の日とも言われています。

何か新たに挑戦してみるのも

面白いかもしれませんね(*^^*)

 

 

 

私はもう決まっていて、早速

今までやった事のない●●を

始めようと思っています、、♪

 

皆さんをあっと驚かせられるように頑張りますので、

楽しみにしていてくださいね(*´∀`*)

 

 

きら 千尋