きら blog

銀座8丁目にあるクラブラウンジ"きら tokyo"のちーママ・千尋の徒然なるブログです♪

あれから1年

東京では雨が降っていますが、皆さんお元気ですか?

 

 

実はこの間、去年ちーママとして復帰してから

早いもので1年が経ちました(*´ω`*)

 

1年って、あっという間ですね!

あまりの早さに、自分でも驚いています。

 

 

f:id:kiratokyo:20170326151943j:image

 


この1年、色々なことがありました。

 

もちろん辞めた時は復帰するなん

思ってもみなかったので

(皆さんもそうだと思いますが)

多くの方々を驚かせちゃいましたね(^^;;笑

 

 

現役復帰も大変ながら

慣れない立場に付くという事に

沢山の壁が目の前にありました。

 

 

でもその度に「大丈夫?」とお声がけいただいたり、

厳しい事をあえて言ってくださったり、

千尋ならやれる!」と励ましていただいたり。

 

多くの方々に支えていただいたからこそ

こうして無事に迎えられました。

 

 

f:id:kiratokyo:20170326152006j:image

 

聖奈子ママ、スタッフや女の子を始め

来てくださってる皆さん、

本当にありがとうございました(>_<)!

 

 

不器用なために少しずつしか前進できていませんが、

より皆さんに愛されるお店になる事を目指して

頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

 

 

---

 

 

そういえば、去年の今頃はお着物を着て

ご挨拶してたなと思い出しました!

今年もまた着てみようかな♪

 

 

 

千尋