きら blog

銀座8丁目にあるクラブラウンジ"きら tokyo"のちーママ・千尋の徒然なるブログです♪

7月♪

こんにちは♪

暑い日が続いていますね、
皆さん夏バテせずにお元気ですか?

 

(なんだかだいぶお久しぶり

更新となってしまいました。

楽しみにしてくださってる方、

ごめんなさい。。笑)

 

 

先週が七夕だったからか、

銀座にも浴衣姿を見かける機会が多く、

本格的に夏になったなと、

服装から感じられています♪

 

f:id:kiratokyo:20170710191720j:image

 

6月、7月は働く子たちに

流れがあったので、

きらの雰囲気が少し

変わった気がします(*´∀`*)

 

なので、最近来てくださった方々も、

それを感じ取って

いただけたのではないでしょうか?

 

 

 

今まで働いた子達に感謝しつつ、

最近入った子達にも楽しく

働いてもらえるよう頑張ります*\(^o^)/*

 

 ---

 

ちなみに、最近はいい意味で

結構キャラの濃い子たちが

入ってきました!笑

 

だから開店準備とかで

皆とお話していても、

いつもわっきゃっきゃとしています♪

 

 

そんな新しい雰囲気のきらに、

ぜひ遊びにきてくださいね☆

皆で暑気払いしちゃいましょう(*´∀`*)

 

夏バテに負けずに、

今月も元気にお過ごしください♪

 

 

きら 千尋