きら blog

銀座8丁目にあるクラブラウンジ"きら tokyo"のちーママ・千尋の徒然なるブログです♪

インプット日和

今日はリフォーム産業フェア2017に行って
お勉強してきました♪
  
「ん?そういう所行くの?」と思いますよね。笑
そもそもEXPOとかに行く機会は
今まで全然なかったのですが、
ちょっとご縁があって行ってみました(*´∀`*)

 

f:id:kiratokyo:20170711193350j:image

 

すると、びっくり!
「最近の建築素材って、凄いのねー!」
「これは確かにお掃除が楽そう!」と
わくわくするものばかりだったんです♪
 


他にも、綺麗な写真の撮り方セミナーや
出展企業さんのビジネスモデルなど
お勉強になることが沢山でした(*^^*)
 

f:id:kiratokyo:20170711193435j:image
 
今の世の中、ネットだけでも
情報収集することは可能ですが 、
自ら足を運んでリアルな情報を得るのって
とっても大事なのですね☆


千尋はどっちの方に向かってるの!?」
と思うかもですが、中身は全然
変わってないのでご安心くださいね(*´ω`*)笑

 

f:id:kiratokyo:20170711193533j:image

 

こんな面白い体験もこれから
どんどん書いていければ良いなと思ってます*\(^o^)/*