きら blog

銀座8丁目にあるクラブラウンジ"きら tokyo"のちーママ・千尋の徒然なるブログです♪

お久しぶりです

何人かの方々に

「まだ更新してないね」と

言っていただいてからはや半年。

 

久しぶりの更新がブログを初めて

1年目の最終日というのは、

なんだか不思議な気分です。笑

 

 

2年目は、もう少し頻度高く

更新しようと思うので、

ちょっとした時間に覗いていただけたら

嬉しいです(*´ω`*)

 

 

f:id:kiratokyo:20180206165643j:image

 

 

今回は、だいぶ前に行った

鎌倉のお写真を♪

 

何度も行きたくなる好きな場所ですが

今回は初めてのお寺を周ってみました!

 

 

f:id:kiratokyo:20180206165740j:image

 

 

鎌倉時代に生きていた人々にとって

この土地がこんなに

若い世代に流行るなんて

想像もしなかっただろうなと思いつつ

 

いつ行っても活気がある街は

歩くだけで元気が出るので

良いリフレッシュになります(*^^*)

 

 

f:id:kiratokyo:20180206165826j:image

 (お食事も美味しかったです♪)

 

 

今年ももう1ヶ月が経ちました。

「楽しくてあっという間だった!」

という方も

「とても辛い1ヶ月だった」

という方もいらっしゃるでしょう。

 

 

でも残りの2018年は

今からどの様にでも創れるもの!

 

 

皆さんにとって

これからの11ヶ月が

素晴らしい日々となりますように

微力ながら応援しています(*^^*)

 

 

千尋