きら blog

銀座8丁目にあるクラブラウンジ"きら tokyo"のちーママ・千尋の徒然なるブログです♪

新年度

あっという間に新年度。

今日はとても暖かいですね♪

 

f:id:kiratokyo:20180402173547j:image

 

4月を機に今見ている視点が

ガラッと変わった方も多いでしょう。

 

色々な方のお話を聞いて

各々の変化に本人ではない私が

一番驚いている事が多々あります。笑

 

 

 

その変化が嬉しいものだとしても

一見良くないものだとしても、

後々振り返ってみると全ては

ベストな選択だったんだと

皆が思えますように。。

 

 

f:id:kiratokyo:20180402173447j:image

 

 

ちなみに、忙しくしているときほど

意識的に私は太陽光を浴びるようにしています♪

 

そうするとなんだかポジティブな気持ちに

なっていくから不思議!

 

梅雨前の一番気持ち良いこの時期、

ぜひ取り入れてみてくださいね(*´ω`*)

 

 

f:id:kiratokyo:20180402173518j:image

 

 

今年度も皆さんのご活躍を

精一杯応援しています!

 

 

千尋