きら blog

銀座8丁目にあるクラブラウンジ"きら tokyo"のちーママ・千尋の徒然なるブログです♪

久しぶりの、、

時々、お客様から

「全然更新してないね!」

って言っていただく度に

覗きに来てくださってる!という感動と

更新していなくてごめんなさいという

気持ちが同時に押し寄せてきます(>_<)

 

 

ということで、だいぶお久しぶりです!

最近、心機一転する出来事があったのですが

その気持ちを、ブログを更新し続けるという

行動にも充てていきますね(*´∀`*)

 

と言ってもこんな性格なので笑、

気長にお待ちいただけたら嬉しいです♪

 

 

f:id:kiratokyo:20180910181124j:image

 

 

最近は、新しい女の子が入ってきたり

長年お会いしてなかったお客様と再会したりと

色々な出会いがあって、その度に

「ああ、この仕事って本当に楽しい!」

と思っています(*^^*)

 

もちろん大変なこともあるけれど

(それはどのお仕事でもそうですよね!)

それ以上の喜びがあるから、

頑張れるのだろうなあ。

 

 

f:id:kiratokyo:20180910181208j:image

 

 

という事で!先月から、

ゴルフのレッスンを再開しました*(^o^)/*

 

コースデビューしてからホッとしたのか

それから1年全然練習してなかったのですが

初心者の私がサボっても意味がない!

と少しずつ奮闘しています(*´∀`*)

 

周れるくらいになんとかなってきたら

皆さんとご一緒できたら嬉しいです(*^^*)

 

ご指導受けることがほとんど、とならないようにしなきゃ!

 

 

 

残暑で疲れが溜まっているかもしれませんが、

9月も頑張って乗り切っていきましょうね♪

 

 

きら 千尋