きら blog

銀座8丁目にあるクラブラウンジ"きら tokyo"のちーママ・千尋の徒然なるブログです♪

カーリカリ♪

皆さん、昨日の台風は大丈夫でしたか?

私は外から聞こえる激しい音や振動に

だいぶビクビクしながら夜を過ごしました(>_<)

 

台風一過からの快晴に嬉しくはありますが

急に気温も上がったので、ご体調には

お気をつけて過ごしてくださいね(*^^*)

 

 

 

ところで、皆さんは暖かいイチジクを

召し上がったことありますか?

この間お友達と行ったイタリアンで

見つけたので、恐る恐る注文してみたのですが、、

 

f:id:kiratokyo:20181001174351j:image

 

これが思いのほか

とっても美味しかったのです*\(^o^)/*

(イチジクのオムレツでした♪)

 

 

他にもビオワインと美味しいお食事が

沢山あって、いつでも活気がある

素敵なお店なので、オススメです(*´ω`*)

 

 

その名も、都立大学にある

「カーリカ・リ」さん!

カンティーナ カーリカ・リ(自由が丘/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび

 

系列店の名前も「リ・カーリカ」で、

名前がユニークですよね。笑

 

 

お近くにお住いの方も多いと思うので、

ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

 

私ももしかしたらいるかもしれません。笑

 

 

きら 千尋