きら blog

銀座8丁目にあるクラブラウンジ"きら tokyo"のちーママ・千尋の徒然なるブログです♪

モリー先生との火曜日

皆さん、お久しぶりです!

 

こんなに更新していなかったのに、、

ちょこちょこ訪問してくださる方がいるみたいで、

有難いような申し訳ないような

気持ちでいっぱいです(´・ω・`)

なら頑張って!って声が聞こえそうです。笑

 

f:id:kiratokyo:20190423180819j:image

 

久しぶりな投稿なのに

真面目なお話になりますが

 

 

平成ももう最後の週を迎え、

そんな時期に私の親族内では

1人が空に飛びだち、1人が誕生しました。

 

なんだか生命って本当に神秘的で凄いなと。

 

それと同時に、人は必ず死ぬのだから

その前の生き方を大切に選択していきたいなと

感じた数週間となりました(*´ω`*)

 

 

そんなタイミングで偶然に

読んでいた本がこれ!

 

f:id:kiratokyo:20190423181515j:image

 

ご存知の方も多いかも!

映画化もされてるほどベストセラーに

なったみたいですよ(*^^*)

 

 

そして私はあまり内容を確認せず買ったのですが

これを読んでいたのは

もはや必然だったのでは!?

自分でびっくりしてしまいました笑

 

 

沢山素敵な言葉が綴られているのですが

「死に方が分かれば生き方が分かる」

という言葉は今の自分にグッと来たものです(*´ω`*)

それで↑の様に考えている日々でした♪

 

 

数名の方々にはご紹介したのですが、

こちらの記事ででも

どなたかの出会いとなりますように☆

 

 

次は明るい話題にしますね!

GW前の週で大変でしょうが、皆で乗り切っていきましょう*\(^o^)/*

 

 

千尋