きら blog

銀座8丁目にあるクラブラウンジ"きら tokyo"のちーママ・千尋の徒然なるブログです♪

●●●が神田明神に!?

こんにちは、いよいよ平成最終日となりましたね!

皆さんは素敵なGWを過ごされていますか(*^^*)?

 

 

 

私は昨日、用事のついでに神田明神に行ってきたのですが

 

f:id:kiratokyo:20190430012051j:image

 

その横の建物が凄い混んでたので何かと見てみると、、

 

f:id:kiratokyo:20190430012139j:image

2階あたりが行列になっているのが分かりますか?笑

 

 

 

どーん!!!

 

 

 

f:id:kiratokyo:20190430013710j:image

 

トトロがいたのです(*´∀`*)

(幼い事トトロが大好きだった私としては、心の中で大興奮!いつ見ても癒されます)

(あ、ちなみにこのお2人は全く関係ない方々です笑 でも一緒に写ってくれているお陰で、凄い大きいって感じませんか*\(^o^)/*?)

 

 

 

なんでも、神田明神内の文化交流館で

鈴木敏夫ジブリ展”というのをやっているみたいで

会期は12日までとのことですよ!

 

f:id:kiratokyo:20190430012723j:image

鈴木敏夫とジブリ展 - スタジオジブリ|STUDIO GHIBLI

 

 

東京滞在派でお子様との過ごし方で

迷われてる方にはいいかもしれません(*^^*)

 

ちなみに私はGW明けが空いているかな?と狙っています(`・ω・´)←行く気満々笑

 

引き続き連休を満喫されてくださいね☆

 

 

千尋