きら blog

銀座8丁目にあるクラブラウンジ"きら tokyo"のちーママ・千尋の徒然なるブログです♪

ゴルフ♪

運動音痴と言われ続け20年余り。

 

そんな私がゴルフなんてできるのかな?と

疑いながら去年習い始めたゴルフレッスンですが、

練習の成果が表れた

ゴルフコースとなりました*\(^o^)/*

 

 

f:id:kiratokyo:20181010173401j:image

 

皆さん、こんにちは♪

3連休はゆっくり過ごされましたか?

 

私はひたすらゆっくりしながらも

3連休の最終日は

人生3回目のゴルフコースでした♪

(と言ってもハーフです。笑)

 

この季節でコースに出ると、

とっても気持ちが良いですね!

それだけでも、行って良かったです(*´ω`*)

 

海も見れて、眺め抜群!

 

 

f:id:kiratokyo:20181010173554j:image

 

 

去年のコースデビューでは走り続け、

ゴルフってこんなに大変なんだ!

一度挫折。

 

そこから1年以上レッスンも行かず

仕舞いでしたが、なんとか

2ヶ月前に復活。

 

そんなダラダラな状態では

ありましたが、なんと!

 

今回!!

 

 

 

 

 

 

per30で53でした*\(^o^)/*

 

 

 

 

と大文字にしたのは良いけれど

良い数字なのかどうか(´・ω・`)?笑

 

兎にも角にも、自分としては

気持ちよく打てた回数も増え

楽しく周れたので良しとします(`・ω・´)

 

 

次はフルコース周る事を目標に!

そしていつかきらコンペが復活できたら

良いなと思いながら引き続き

練習頑張りますね(*´ω`*)

 

 

 

ほんと、何事も挑戦ですね。

どんな事にも、楽しく挑戦していきたいなと

ゴルフを通じて学んでいます♪

 

皆さんの最近の挑戦も、知りたいな!

 

 

きら 千尋