きら blog

銀座8丁目にあるクラブラウンジ"きら tokyo"のちーママ・千尋の徒然なるブログです♪

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わわ!

わわわ! 休日に皆で集合するのは、久しぶり! 美味しくいただきました♡ きら 千尋

サザンライブ♪

ご存知の方も多いと思いますが、聖奈子ママが サザンオールスターズの大ファンでして(*´∀`*) そして4年ほど前から、夏にきらで開催している 「サザン祭り」はお客様からも ご好評をいただいています♪ ※サザン祭りとは、皆でサザンをひたすら歌うイベントで…

たるたる!

タルタル♡ とても美味しく いただきました☺️ きら 千尋

徒然と。

「久しぶりに会えたから、その記念で」 「遅くなったけれど、お祝いをしたかったから」 お客様方からのお気持ちに触れると 本当に、じーんと暖かくなります。 ありがとうございます。 きらメンバーは変わらず元気ではありますが やっぱりお客様方にお会いす…

クリアパネル?

早速多くのご反応を ありがとうございます! もう、そのお気持ちが、 とっても、とーっても!嬉しいです(*´ω`*) ちなみに、何名かから 「クリアパネル?どんな感じ?」 とご質問がありました! そうですよね。 想像つきにくいですよね。笑笑 ということで!…

営業再開のお知らせ

先に謝ります。 す、すみません、、(´・Д・) 自粛中、びっくりするくらい同じことの繰り返しで、 何を書こう?と思ってちょっとずつ遠ざかっていたら、、 もう2ヶ月が経っていました((((;゚Д゚))))))) 時間が経つのは、本当にあっという間です。 何をしていた…