きら blog

銀座8丁目にあるクラブラウンジ"きら tokyo"のちーママ・千尋の徒然なるブログです♪

ハロウィン♪

さて、今年もやってきました、ハロウィン*(^o^)/*

 

f:id:kiratokyo:20181029185812j:image

これはいつかの飾りを♪

 

 

 

こうも恒例となると、

今年は何を着よう?と

皆でずっと悩んでしまうのですが

 

でも同じだとお客様もつまらない!

と、気合を入れて探していました笑

 

 

それぞれ漸く

決まったみたいですよ(*´∀`*)

 

 

f:id:kiratokyo:20181029185828j:image

見る方にとっては、懐かしい姿!

 

 

 

まだハロウィンを満喫してない方も

そうでない方も

ぜひ一緒に盛り上がりましょう(*^^*)

 

 

f:id:kiratokyo:20181029185935j:image

 

 

ちなみに私は、まさかの●●●ちゃんに

なるかもしれないという司令が、、((((;゚Д゚))))

 

もはやネタとして、暖かく

見守っていただければ嬉しいです。笑

 

 

今週も、頑張っていきましょう(*´∀`*)

 

 

千尋