きら blog

銀座8丁目にあるクラブラウンジ"きら tokyo"のちーママ・千尋の徒然なるブログです♪

ゴールデンウィーク♪

皆さんお久しぶりです、こんにちは♪

 

今回のGWは9連休だった方も多いと

思いますが、いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

私はフルコースでの

ゴルフデビューを果たしたり

 

f:id:kiratokyo:20170508002714j:plain

 

 

 

お友達の結婚式に出席したり

 

f:id:kiratokyo:20170508002800j:plain

 

 

 

会いたい人に沢山会ったり

とても充実した連休でした♪

 

 

***

 

 

そう、先日のゴルフデビューにあたって

お話に食いついてくださった方が

多くいらっしゃったのですが

実はお恥ずかしいお話、、

 

 

 

私は運動神経が"悪い"どころか

もはや"ない"に等しい感じで育ちました(^^;;

 

 

 

・徒競走がクラスでビリ

・跳び箱を何段でも飛べない

・鉄棒の逆上がりから苦戦 etc

と、例を挙げればきりがありません。笑

 

 

 

でもそんな私に

優しくご指導していただいてる先生や

ゴルフに連れてってくださった方には

感謝がたくさん(>_<)!

 

 

 

 

ゴルフ場は都心のビル群とは違い、

広々とした所で自然を感じながら

周れる事がとても気持ちいいのですね♪

 

 

 

見事な数字を叩いてしまいましたが笑、

ここからがスタート!と思い

引き続き頑張ろうと思います*\(^o^)/*

 

f:id:kiratokyo:20170508003541j:plain

 

 

 

今日からお仕事の方が多いと思いますが、

5月病には気をつけてお過ごしくださいね(*´∀`*)

 

 

きら 千尋