きら blog

銀座8丁目にあるクラブラウンジ"きら tokyo"のちーママ・千尋の徒然なるブログです♪

初めての、、♪

皆さん、こんにちは♪

すっかり熱くなって、

初夏の陽気が気持ちいいですね(*´∀`*)

 

季節の変わり目だからか、

私はすっかりハスキーな声になってしまいましたが

皆さんは変わらずお元気でしょうか?

 

 

f:id:kiratokyo:20170522022111j:image

 

 

そう、先週は熱海に行ってきました*(^o^)/*

(なんだか色々行ってますね。笑)

 

 

 

あいにくのお天気ではあったものの、

初めての陶芸体験をしたり

美味しいお魚料理を満喫したりと

ゆったりとリフレッシュ☆

 

 

f:id:kiratokyo:20170522022133j:image

 

 

特に陶芸は「どういうのを作ろう?」

と考えながら作るのが想像以上に楽しかったので

またやりたい!と思える体験でした(*^^*)

 

1ヶ月後に完成品が届くみたいなので、

良い見栄えでしたらお披露目しますね♪

(変なものになっちゃったら、、考えます。笑)

 

 

---

 

 

あっという間にもうすぐで6月。

実は6月は私にとって大事な月なのです(*^^*)

 

理由は追々お伝えするとして

節目となる5月の残りの数日を

楽しく奮闘しようと思います♪

 

皆さんのお元気な姿にお会いできる事を

楽しみにしていますね*(^o^)/*

 

 

きら 千尋