きら blog

銀座8丁目にあるクラブラウンジ"きら tokyo"のちーママ・千尋の徒然なるブログです♪

シンガポール旅行♪

こんにちは、すっかり日に焼けた千尋です♪

先日は初めてのシンガポールに行きました!

 

 

f:id:kiratokyo:20170612000251j:image

 

 

お馴染みのマリーナベイサンズや

 

f:id:kiratokyo:20170612000344j:image

 

 

ハイティーを堪能したりと

 

f:id:kiratokyo:20170612000430j:image

 

 

中々充実した数日間を過ごしました(*´ω`*)

 

 

 

結構皆さんシンガポール

行かれた&行かれてる方が多いみたいで、

行く前にオススメスポットを色々

お聞きすれば良かったあ!と反省中です。笑

次回は色々リサーチさせてください*(^o^)/*

 

---

 

 

シンガポールに行って驚いた事は、

独立してから現在まで約50年という短い期間で

こんなにも発展しているということ。

 

0からここまで創り上げたというのは

どれだけの労力だったのだろうと

ドキドキしながらの観光でした。

 

もちろん歴史を感じる所も沢山ありましたが

やっぱり目を引く所は近代的な建物たち!

工事中の所も沢山見受けられたので

これからの発展もとっても楽しみです♪

 

 

f:id:kiratokyo:20170612000554j:image

 

 

そして毎回のことですが、

帰国すると、ほっとしますね。笑

和食は美味しいし、日本の良さを

海外に行く度に改めて感じるのは

旅行の醍醐味です(*´ω`*)

 

ということで気持ち改めて

今週から頑張っていこうと思います☆

皆さんのお元気な姿にお会いできること

楽しみにしていますね*(^o^)/*

 

 

千尋