きら blog

銀座8丁目にあるクラブラウンジ"きら tokyo"のちーママ・千尋の徒然なるブログです♪

今年の目標♪

時が経つのはあっという間で

いつの間にか2020年を迎え

1月もあと1週間となりました(`・ω・´)

 

f:id:kiratokyo:20200125222232j:plain

初詣はきらの氏神様、日枝神社にて♪

 

 

そんな中私は全然このブログを

更新していなかったのですが

気にしてくださっている方々がいらっしゃるのかな?

地味にアクセスが毎月ある様でした、、!

なんだか申し訳ございませんm(_ _)m!!

 

今年ばかりは更新するのを

有言実行しようと思います、!

もっと、気軽にね(*´∀`*)

 

 

と、今回の記事は今年の目標を

ここにて宣言しようと打っていたのですが、、

「ブログ更新」も入れますね♪笑

 

 

☆2020年千尋の目標☆

・運動を生活習慣に取り入れる

※もう30代突入してしまったので、、

  早速スクワットを毎日するようになりました

 

・幅広いジャンルの本を読む

※どうしても小説が多いので

  あまり触れない分野にも挑戦したい!

  例えば、、歴史ものとかかしら?

 

・お料理のレパートリーを増やす

※名前を付けられないお料理ばかりなので

  他の方に堂々とご紹介できる品を増やしたくて。笑

 

・ブログ更新(*´∀`*)笑

 

 

と、相変わらずゆるい感じになりました笑

引き続き、今年もどうぞよろしくお願いします♪

 

f:id:kiratokyo:20200125222346j:plain

お正月頃に、富士山と夕焼けの綺麗な風景が目に飛び込んできました(*´ω`*)幸先良さそうなお写真を、皆さんにもおすそ分けです♪

 

明日はだいぶ寒いみたいなので

暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)

 

 

きら 千尋