きら blog

銀座8丁目にあるクラブラウンジ"きら tokyo"のちーママ・千尋の徒然なるブログです♪

8月最終日!

8月も、もう最終日!

皆さんにとって、今年の夏はいかがでしたか(*´∀`*)?

 

なんだか、皆にとって忘れられない夏となりましたよね。

 

 

そんな私にとっての一番の夏の思い出は、

今月のお盆あたりに行った

八ヶ岳方面の旅行でした♪

 

 

f:id:kiratokyo:20200831025035j:plain

 

 

ずっと東京にいたものだから、

なんだか小さなストレスを積み重ねていたみたいで

自然を感じたときの開放感は、

もうかなりのものでした*\(^o^)/*

 

遠出することに賛否両論はあるでしょうが、

場所を変えるのは

一番の気分転換だなと実感したものです。

(念の為、人口密度のかなーり低い所ではありました)

 

 

f:id:kiratokyo:20200831025236j:plain

 

 

少しずつ秋の空気を感じるようになりましたが、

まだまだ暑い日が続くみたいですね。

 

 

 

夏バテしている方も多いので、

どうかお気をつけてくださいね(`・ω・´)ゞ

 

 

きら 千尋