きら blog

銀座8丁目にあるクラブラウンジ"きら tokyo"のちーママ・千尋の徒然なるブログです♪

英語力を鍛えるのには、とってもいい環境です!笑

こんにちは、週末はゆっくり過ごされましたか(*^^*)?

 

先日のバレンタイン当日は多くのお客様に

来てくださり、ありがとうございました♪

 

バレンタインという事で

チョコレートもご用意していたのですが、

何名かお渡しそびれた方が、、

 

本当にごめんなさいっ(;_;)!!

 

また改めて、お渡しさせてくださいね。

ママからのプレゼントは無事に皆さん

受け取られてる事を願っています(*´ω`*)

 

**

 

そして先週はお久しぶりに外国の方が

ご接待で来ていただきました♪

 

以前の記事で、

英語を鍛える!と宣言しましたが

 

kiratokyo.hatenablog.com

 

それもこれも、外国人のお客様が

来られる機会が比較的多いからなのです!

 

 

ご存知の方も多いですが、

きらは始めNYで開店し

(現在は閉店しています)

2店舗目として東京も出店されました。

 

ママがNYの頃から勤めているのもあり

「 きらは外国人のお客様をお連れしても

安心できるお店」

と思ってくださる方が多いのは

とても嬉しいことです(*´∀`*)

 

 

そして現に、女性の入れ替わりは多少あれど

英語を話せる女の子がほぼ常に

在籍しているという!

 

そのためここ最近は女の子たちに

任せっきりだったというのもあり

私の英語力が面白いくらいに

落ちてきているのでした。笑

 

 

日本の女の子をご紹介したい方も

私の拙い英語を聞いてみたい方も笑、

外国の方とのご接待がございましたら

ぜひご利用ご検討してみてください(*^^*)

 

 

千尋