きら blog

銀座8丁目にあるクラブラウンジ"きら tokyo"のちーママ・千尋の徒然なるブログです♪

大切なお客さま方へ。お願いがあります。

2月頃から、世間はコロナで大騒動となりました。

多くの企業が厳しい状況の中、

私たちも大打撃を受けています・・。

 

「今は踏ん張り時!」

「こういう状況だからこそ、明るく乗り切ろう!」

私たちは頑張ってきました。

 

 

しかし。

 

 

ご接待の軒並みキャンセルによる寂しい並木通り、

外出自粛のため外でのご飲食の減少・・

 

どうしても重い空気が漂ってしまっています。

 

 

 

このままではダメ!

これからも継続的に皆様に

楽しい場をご提供させていただくためにも、

今できることを探して動くしかありません。

 

そう思い、思い切って皆さまに

お願いをさせていただくことにいたしました。

 


**************
コロナに負けるな!
きら応援するよプラン
**************

 


今ご来店が不可能な場合でも

「今度行くよ!」「応援するよ!」と

言ってくださる方向けに、

応援プランをご用意させていただきました。

 

 

私たちは、皆様ときらで

過ごさせていただくお時間が、本当に大好きです。


これからもずっと続けていき、

またお客様方がホッとしたり楽しんでいただいたり

する機会が戻ってくる事を、心より願っております。

 

 

 

**詳細**
きら応援プラン 一口5,000円

「きら頑張れ!」のお気持ちをありがたく頂戴し、

日々の励みとさせていただきます。
※ご来店時、ご支援いただいた口数ごとにサービスをさせていただきます。


**お支払い方法**
銀行振込
※お支払い詳細はお申込みしてくださった方に直接ご連絡いたします。

 


この騒動の中、

「きらは大丈夫?」「頑張ってね!」

と日々暖かいお言葉を多くの方々にいただき、

本当にありがとうございます。

 

先の見えない状況にどうすればいいのか、

立ち尽くす時も正直何度もありましたが

私たちができることを1つ1つ行うのみです。

 

そしてこの状況を必ず乗り越え、今までより一層、

皆様にご満足いただけるサービスを

ご提供し続けられる様、頑張ってまいります。

 

皆様からの応援、心よりお待ちしております。

 


↓お申込みはこちら↓

ws.formzu.net



 

きらTokyo

瀧川聖奈子、結木千尋