きら blog

銀座8丁目にあるクラブラウンジ"きら tokyo"のちーママ・千尋の徒然なるブログです♪

臨時休業のお知らせ

今日から4月に入ったとは思えないほど、

なんだか日々の流れの早さに驚いています。

(そうだ、年度初めだ!と

ピカピカのスーツを着ている方々を見て気がついたのです)

 

ここ最近は冬に逆戻りしたのかな?と思うくらい

寒い日が続いていますが、

皆さんはご体調崩されずに過ごされていますか?

 

 

さて、本日4月1日から3日間

きら東京は臨時休業とさせていただきます。

 

また、来週からは通常営業の予定ではありますが

社会情勢を踏まえて期間を延長する場合がありますので

変更時は改めてお知らせいたします。

 

 

明日からは暖かくなるみたいですね(*´ω`*)

直接お会いできなくても、少しでも皆さんと

一緒に春の陽気を感じて

これからの活力にできたらなと思います♪

 

今晩も暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

きら 千尋