きら blog

銀座8丁目にあるクラブラウンジ"きら tokyo"のちーママ・千尋の徒然なるブログです♪

感情が忙しかった数日間。

先日のご案内に対して

多くのお客さまにお申し込みをいただき

本当に、本当にありがとうございます(;_;)!

 

 

色々なご意見を頂戴する覚悟で

今回の決断に踏み切ったのですが

 

「応援させてください」「コロナに負けるな!」

「皆で乗り切りましょう」「明けない夜はない」

「また何かあったら言ってね」

と、沢山のメッセージもいただき

皆さんのそれぞれのお気持ちがすごく嬉しくて、、

 

ママも私も、沢山感情を動かされました。

(何度お互い目のうるうるを見たことか!笑)

 

 

常連のお客さまから

何年かお会いできていない方までという幅広さに

きらの歴史を感じましたし

こんなに愛されているお店なのだから

何が何でも頑張ろう!と、改めて感じています(*´ω`*)

 

改めて、本当にありがとうございました、、!!

 

 

  

私自身はきらに勤めてもうすぐ6年。

よっぽどの事がない限り欠勤することがなかったので

平日の夜がぽっかり空いている事に

なんだかそわそわしてしまいます(^^;;

 

そしてこの状況が今週で終わるとは限らない。

どう収束するか、誰も想像できません。

 

ただ、皆さまからいただいているお言葉のように

こういう時だからこそ身体を休ませつつ体力温存して、

開店の際にはまた元気に出勤しようと思ったのでした(*^^*)

 

 

 

さて、ずっとしっぽり(?)もしていられないので

明日から元気に投稿しますね(`・ω・´)☆

 

きら 千尋