きら blog

銀座8丁目にあるクラブラウンジ"きら tokyo"のちーママ・千尋の徒然なるブログです♪

休業延長のお知らせ

今日はとても気持ちのいいお天気でしたね(*´ω`*)

春らしい陽気で外に出たい思いと

外出自粛しなくてはという思いの狭間で

よく感情が揺れ動いています、、笑

(なのでもっぱら最近は、窓のそばで日光浴としています笑)

 

 

さて、タイトルにもございますが

きらの休業を延長いたしますことを

お知らせいたします。

 

 

営業開始時期も未定ですので

状況が変わり次第ママ、私から

ご連絡をさせていただきますね。

 

刻一刻と状況が悪化していますが

きっと収束する日は来る!と希望を持ちながら

過ごしていきたいと思います。

 

***

 

休業中、何か皆さんにできることないかなあ?と

考えているのです。笑

世の中暗いからこそ、明るくなれるような事!

 

なにかリクエストございましたら

ぜひご連絡くださいね*\(^o^)/*

あ、できる範囲で、ですが(`・ω・´)笑

 

 

千尋